FC2ブログ

雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

2019年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。年始早々の大雪で腰をやられ気味のDons店主です。
(´・ω・`)冬の恒例行事

冬に限らずほぼ職業病の腰痛と付き合いつつ、昨日から2019年の営業が始まりました。毎年最初のブログでは一年の方向性をなんとなくでも書くことにしていまして、昨年のブログでは「整理と足場固めの年」と書いています。
整理はまだまだかなと思っていますが、足場固めの方は少し進んだかな?定期的に開催している店内企画や店外イベントはある程度流れが出来てきたので、店外企画は昨年と同様か微増、店内企画はもう少し増やしたいと思っています。もしウチの店を会場に何かしら企画を開催したいという方は遠慮なくご相談下さい。

個人的には修理と定番製品の製作に力を入れようと考えています。昨年途中から既にオーダー製作は新規受注をストップしているのですが、フルオーダーはもう対応しない予定です。パターンオーダー(定番品の色違いなど)はもしかしたら再開するかも?という感じですね。
また昨年は主催企画以外は出来るだけ外に出ないようにしていたのですが、今年はもう少し外に出て行こうかなと。定番品の製作に注力するのはそのためもありまして。

今のところは慌ただしい一年になりそうな気がしていますが、あんまり気負わず例年同様のんびりやっていきたいと思いますので皆さまもどうぞ気楽にお茶でも飲みにいらして下さい。ちなみに作業・接客スペースは土禁になりました。
(´・ω・`)最後の情報いる?

ということで、2019年もどうぞよろしくお願いします。

帽子と雑貨 販売・修理 Dons/ドンズ
CIMG6495.jpg
スポンサーサイト
  1. 2019/01/06(日) 18:28:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/329-9ada46e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ