FC2ブログ

雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

2018年ありがとうございました

今年はギリギリまでイベントが入っていたので年末の様々が片付いたり片付かなかったりのDons店主です
(´・ω・`)つまり片付いてないだろ

積み残した作業の続きは気になりますが、2018年も無事一年間の営業を終えることが出来ました。変わらず多くのお客様にご来店頂き、また日頃の皆さまのご協力やご助力にも感謝しきりです。

2018年は守り中心と考えていたのであまり新しいことは手掛けなかったつもりですが、なんだか忙しくずいぶん長く感じた一年でした。
ありがたいことに来年は既に色々とお話を頂いておりまして、今年外に出なかった反動もあるのかイベント参加や企画等で外に出る機会が増えそうです。個人的にも新しい試みをいくつか考えていますので、ボチボチやっていこうと思います。考えのみで終わらないように…
(`・ω・´)ゞ

ということで来年も一年間のんびり営業できるようにやっていきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願いします。
皆さまも暴飲暴食などなさらずお体に気を付けてお過ごしください。では良いお年を!

帽子と雑貨 販売・修理 Dons
店主 宇山誠治
P_20181230_143922.jpg
スポンサーサイト
  1. 2018/12/31(月) 12:19:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/328-73f0b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ