雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

修理:帽子のアジャスター交換

氷割に夢中になってたら跳ねた泥でホクロが増えたDons店主です。
(´・ω・`)はよ拭け

気づけば修理のブログも結構久しぶりになってしまいまして。今回は帽子の修理です。
CIMG2962.jpg
キャップ後部の「アジャスター」というサイズ調整用の部品が割れてしまったとのこと。プラスチック部品はある程度の年数使用すると硬くなって割れやすくなりますので、ある意味ではしょうがない破損です。
この場合の修理は、部品を丸ごと交換します。

はい完了!
CIMG2963.jpg
当店では同じ色の部品の取り扱いが無いので、お客様ご了解の上で合う色の部品で交換しました。
同様の修理は1,500円~2,000円くらいの作業料金になります。

店の前の氷はすっかり割りましたが、油断して他のところで足を滑らせないよう気を付けつつ帰宅せねば。明日明後日は定休日となりますのでよろしくお願いします!


帽子と雑貨 販売・修理
Dons/ドンズ
電話 011-807-4766
HP http://www.dons-sp.com
メール mail@dons-sp.com
※携帯・スマホからのメールは届かないことがあります
スポンサーサイト
  1. 2017/04/02(日) 17:37:29|
  2. 修理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/290-3a12ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ