FC2ブログ

雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

「リバティ&フラワー展」開催中です

新年早々いろいろ壊れたりしたせいか、さほど寒くなくても水落としを欠かさないDons店主です。
(`・ω・´)北国!

とバタバタしているうちに開始から少し日が経ちましたが、いま店内では布小物作家のsayahanaさん主催による「リバティ&フラワー展」が開催されています。
ご存じない方のために説明すると、「リバティ」というのはイギリスのリバティ社が製作・販売しているプリント生地の総称で、この生地を使って製作した布小物等を販売することが公式に認められています。で、リバティ生地には花柄っぽいものが多いので花関連の雑貨もあわせてリバティ&フラワーということですね。
今回の企画には6人の作家さんが参加されていますので順にご紹介しますね(敬称略)

minn flower
CIMG4236.jpg
フラワーアクセサリーや小物、プリザーブドフラワーなど

Hanayuki
CIMG4237.jpg
花のイラストをあしらった雑貨など。今回はスマホケースを多く出して頂いています。

Atelier*Soratoa
CIMG4238.jpg
花柄の生地を使った布小物やアクセサリーなど。がま口型印鑑ケースが印象的です。

borsaio
CIMG4239.jpg
リバティ生地を中心としたバッグや布小物。大き目で可愛らしいバッグもいろいろあります。

bean_0610
CIMG4240.jpg
リバティ生地の布小物が中心。今回はブックカバーが多めです。

T'factory
CIMG4242.jpg
レジンを使った花柄のアクセサリーなど。

と駆け足での紹介になりましたが2月5日までと会期は長めになってますので、中々見られない春の花に彩られたDonsを見に来てみてはいかがでしょうか。
Dons店主と花柄で想像しちゃ(´・д・`)ダメ


帽子と雑貨 販売・修理
Dons/ドンズ
電話 011-807-4766
HP http://www.dons-sp.com
メール mail@dons-sp.com
※携帯・スマホからのメールは届かないことがあります
スポンサーサイト
  1. 2017/01/19(木) 21:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/284-6626bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ