FC2ブログ

雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

今年も一年ありがとうございました

昨年末のご挨拶と小ネタがかぶったらやだなと思ってチェックしたら真面目なことしか書いてなかったです。一年経ったら不真面目さが増したらしいDons店主です。
(´・ω・`)小ネタありきなのか

そんなこんなで今年も無事に一年の営業を終わることができました。お客様はもちろん、色々とご協力頂いている皆さまには感謝しきりです。いつもありがとうございます。

ついでに昨年末のブログを確認してみると、計画通りにいった点といかなかった点と様々でしたが、何もかも思い通りにできたりはしませんのでまあよくやった方かな、という感じです。

今年は外へのイベント参加を減らして自店でのイベント開催を増やす計画でしたが、その方向性はこのまま継続して来年は別にいくつか新たなことをしてみようかと思っています。ちなみにイベントは3月くらいまでポチポチ決まりだしていますがその辺は来年おいおい・・・
そしてのんびり営業し続けて来年末にも〆のご挨拶ができるようにやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

寒い時期ですんでね、お互い体調管理に気を付けましょう。最近の貼るカイロは良いらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
では皆さまも風邪など気を付けて良いお年を!

帽子と雑貨 販売・修理 Dons
店主 宇山誠治

CIMG4165 - コピー
スポンサーサイト
  1. 2016/12/29(木) 17:57:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/282-b2abf6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ