fc2ブログ

雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

12月の予定と年末年始の営業予定

先月から今月にかけてのイベント三連発が無事終わりまして、まだ事務処理的な後片付けは少し残っているのですがホッとしていたら腰痛がマジでヤバい5秒前のDons店主です。
(´・ω・`)雪道は腰に来るからな

そうして体調管理に配慮しているうちにジリジリと年末が近づいてきていますね…ということで少し早目に12月と年末年始の営業予定をお知らせさせて頂きます。

12月28日(水)まで:通常営業(イベント・臨時休業などは特にありません)
12月29日(木):16時で閉店
12月30日(金)~1月6日(金):休業
1月7日(土)~:通常営業

という予定です。
普段まとまって休めることがほとんどないので、お正月は一週間程度休むのが近年の恒例となっております。休みだからと言って油断して餅をのどに詰まらせたり成人式で壇上に登って騒いだり校舎中の窓ガラス壊して回ったりしないように気を付けます。
(´・ω・`)色々おかしい

とはいえ12月もまだ始まったばかりですので、今月もどうぞよろしくお願いします。
外から1



スポンサーサイト



  1. 2016/12/07(水) 17:46:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/280-242247cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)