FC2ブログ

雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

企画展「俺の」 開催します

臨時休業の店内でイベントの後片付けをしていたら案の定「店たたむの?」と聞かれたDons店主です。
(´・ω・`)慣れた

さて、当店では2回目の開催となりました「さっぽろペンギンコロニー 秋まつり」には多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。主催の方々もかなり喜んで早くも次回開催について考えたりしているようですので、その折にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

そして来月には久々に自分で企画した展示会を開催しますので、お知らせさせて頂きます。

俺のフ~1
企画展「俺の」
日程:2016年11月1日(火)~6日(日) 10時~18時
会場:帽子と雑貨 販売・修理 Dons

私事も交えて趣旨を説明しますと、私は販売業から独立して自分で販売・修理・製作をやっています。で、こういう界隈には男性が少ない(修理業界は男性多め)んですね。販売業界は顧客の多くを女性が占めているのでそれも当然なのですが、ちょっと寂しいなーというのはずっと思っていました。
そんなことを小・中学校の同級生であり陶芸家でもある中島知之くんと話していて、じゃあ男だけで何ぞやってみるか…ということで数人の男性作家さんにお声掛けして本企画を立ち上げました。

男性作家だけということが分かるように「俺の」とタイトルをつけましたが、それぞれの出展作品については特に男性向けと限っているわけではないので、男女問わずご覧頂けるものになります。
この企画はまずは自分たちが楽しめるようにというスタンスなので、言ってみれば「おじさん達の悪ふざけ」的要素があります。そんな感じですがぜひご来場いただければ幸いです。

とは言えまだ展示作品の製作は出来てませんけどね!
偉そうに言うな■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


帽子と雑貨 販売・修理
Dons/ドンズ
電話 011-807-4766
HP http://www.dons-sp.com
メール mail@dons-sp.com
※携帯・スマホからのメールは届かないことがあります
スポンサーサイト
  1. 2016/10/12(水) 17:58:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/267-bc3b57d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ