FC2ブログ

雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

修理:キーケースの金具交換

ポケモンGOより上海が好きです。Dons店主です。
(´・ω・`)ヒロシっぽいな

このブログを読んでくれている人のうち何人が上海を知っているかは置いといて、今回はキーケースの修理です。

こちらのグッチのキーケース、鍵を付けるためのフックが取れて無くなってしまっています。このフックは摩耗で取れてしまうことがしばしばあり、その場合基本的に金具を交換することになります。
CIMG3256.jpg
ちょうどサイズが合う金具の在庫があったので、すぐに交換しましょう。

完成!
既存の金具は外しやすい構造だったので、わりとスムーズに交換できました。
CIMG3259.jpg
金具のデザインが若干違う点はお客様にご了承いただきました。
こうした修理は大体1500円~で、ほとんどのケースでは2000円前後の修理料となります。またキーケースの金具はサイズや仕様が豊富なため、金具調達にちょっと時間がかかる場合があります。

6月後半から作業を一部見直した成果か、このところ修理は順調に進んでいますので何かあればお気軽にお問い合わせください。
最近ヒマだから仕上がりが早いとか誰も言ってませんからね!
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)


帽子と雑貨 販売・修理
Dons/ドンズ
電話 011-807-4766
HP http://www.dons-sp.com
メール mail@dons-sp.com
※携帯・スマホからのメールは届かないことがあります
スポンサーサイト
  1. 2016/07/26(火) 18:03:50|
  2. 修理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/248-76d70929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ