FC2ブログ

雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

修理:帽子のつば芯交換

イベントがひとつ終わってホッと一息ついたところでいつものように風邪気味、油断大敵Dons店主です。
(´・ω・`)弱いな

体調が悪くても修理の納期は迫ってきますね。今回は帽子、つば芯の修理です。
こちらの帽子、つばが折れてしまったので修理して欲しいとのご依頼です。
CIMG2793.jpg
つば芯の修理は基本的に交換になります。どんな感じに折れてるかな…アレ?なんか変な気がするぞ?

まあとりあえず解体してみましょう…
CIMG2794.jpg
粉々やないかーい

といっても交換することに違いは無いので、古いつば芯がどんな状態になっていても作業そのものは手順が増える以外あまり変わりません。
CIMG2867.jpg
交換完了!
構造は標準程度の帽子でしたので、新しい芯の取り付けはスムーズにできました。

久々に普通のブログを書くと中々小ネタが浮かばないので今日は手短に。
(´・ω・`)いつもだろう


帽子と雑貨 販売・修理
Dons/ドンズ
電話 011-807-4766
HP http://www.dons-sp.com
メール mail@dons-sp.com
※携帯・スマホからのメールは届かないことがあります
スポンサーサイト
  1. 2016/05/24(火) 18:15:06|
  2. 修理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/237-cf2be7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ