FC2ブログ

雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

修理:長財布のファスナー交換

4月になって桜の開花予想が出てくると春だなーって気がしてきますね。上着は徐々に春物へと衣替えしていますが下はまだまだタイツが必要なDons店主です。
(´・ω・`)寒がりだね

まだまだ厳しい朝夕の冷え込みに負けず仕事を…今回はお財布の修理です
CIMG2642.jpg
ファスナーの布地が一部切れています。このケースはファスナーを全部交換するしかありません。

内部の劣化がさほどでもなかったので解体はスムーズに終わりました。
CIMG2645.jpg
構造上、一部手縫いの必要な個所があったので取り付けには少し時間が…

かかったけど完成!
CIMG2646.jpg
引き手の金具は再利用したので見た目にはほとんど変わりません。撮影技術の問題でだいぶ違って見えるのは気にしないでください。
( ゚Д゚)ムムム

なお当店では同様のファスナー全交換の料金は4,000円~となり、標準的な長財布だと6~7,000円くらいが多いですね。

さあこれで急ぎの修理には目途がついたので製作を進めなきゃね!
:(;゙゚'ω゚'):ガンバリマス


帽子と雑貨 販売・修理
Dons/ドンズ
電話 011-807-4766
HP http://www.dons-sp.com
メール mail@dons-sp.com
※携帯・スマホからのメールは届かないことがあります
スポンサーサイト
  1. 2016/04/03(日) 17:57:15|
  2. 修理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/228-a39b7f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ