FC2ブログ

雑貨屋の徒然

雑貨屋兼修理屋/Donsの店主が日常をのんびり書き綴っております

「うらかわ サンクス☆マーケット」終了しました

イベントから3日経ってもまだ疲れが抜けないような気がするDons店主です
(ヽ´ω`)ヨロヨロですわ

さて、そんなこんなで無事「うらかわ サンクス☆マーケット」終了しました。
過去2回参加させて頂いた浦河町でのイベントとは異なり、今回は企画の段階から関わっていたのでちょっと疲労多めでした。

だいぶ準備に手間取ったのと、賑わっている時は当然自分のブースに張り付いているので写真があまり撮れなかったのですが…
CIMG2588.jpg
正面はこんな感じです。この少し後から続々ご来場があって全然自分のブースから出れませんでした。

こちらは浦河町の出店者さんのあたりです。
CIMG2568.jpg
お子さん向け・ママさん向けの商品が多めで、家族連れで終始賑わっていました。

この辺は「sayahana」さんとDonsの商品コーナー
CIMG2587.jpg
委託販売が多かったので、作家さんごとに厳密には分けずに敢えてゴチャっとした感じを出しました。時間が足りなくて全体の雰囲気づくりには反省が残りますが…

この辺は「うさぎまつり」さんと「sayahana」さん
CIMG2585.jpg

こちらは「装飾小物kiyu」さんと「maminca」さん
CIMG2581.jpg

この日は浦河町の教育委員会さん主催の人形劇が午後に隣の施設で開催されたためもあって、終了間際まで常に来場者が途切れずいらっしゃってました。
企画に関わっていた経緯があるので出店者や来場者の方々にそれとなく聞いた感じではおおむね好評で、次回開催もぜひ!なんて声も頂いたり…

ともあれ今回は主催の「しまりす工房」さん中心に浦河町の皆さん、近隣から出店頂いた店舗さん、札幌から参加・委託頂いた作家さんなど、多くの方々にご協力頂きました。
皆さんそれぞれの感想はあるかと思いますが、企画側としての予測を基にすると、イベント全体としては成功と言って良いかな、と。
次回をご期待頂く声に応えられるかどうかは分かりませんが、浦河町だけでなく他のところでもこんな感じでイベントとかやれないかも考えていますので、その際はどうぞよろしくお願いします!


…こんな真面目な締めで良いのだろうか…


帽子と雑貨 販売・修理
Dons/ドンズ
電話 011-807-4766
HP http://www.dons-sp.com
メール mail@dons-sp.com
※携帯・スマホからのメールは届かないことがあります
スポンサーサイト
  1. 2016/03/23(水) 17:39:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://donssp.blog.fc2.com/tb.php/226-507cb2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ